2010年9月21日火曜日

NISSAN MICRA (マイクラ) マーチです!

NEW MARCH なかなかGOOD。THAILAND製 ですけども大丈夫。待ち乗りならかなりしっかりしているとおもいます。アイドリングストッップ付きが安ければいいのにな。ECO運転できます。ヨーロッパ仕様のスーパーチャージャー付きエンジン、日本でも発売期待してます。 Car ディーラーでBLACK試乗しました。はじめみたときは、TOYOTA ヴィッツ?みたいに思いました。のってみると静か・・・いいですよ、なかも広くて。
海外名 マイクラ MICRA
○演出がうまいかも?
○3気筒エンジン、
アイドリングストップ機構ECO運転
○まあまあ走りもいい(高速走行不明)
NISSAN今年は6月発売の「JUKE」を皮切りに。よく売れてるらしい。
Wonderful Juke
「 ELGLAND 」もモデルチェンジとがんばってますね!
Photo:「ライダー」(2WD・VQ35DE・7人乗り)

0 件のコメント:

コメントを投稿