2010年9月18日土曜日

Start しました

初プログです。よろしくです。週一回は愛車 Skyline R34 洗車してますが、涼しくなってきたのか、乾燥してきたのか、砂ホコリが増えてきたので、水かけから始まります。
昨日、汚れにくい?洗車後用のWAX買いました。2500YEN ちょっと高かった・・・・
使ってみたところ、光沢でました!!でも汚れがつきにくいのかはわかんない・・・
オートバックスとかには、大量のWAX置いてます。なんとか?クリスタルとかたかいけどどうなんでしょう?
知ってるひといたらおしえて欲しい・・・便利そうな tool たくさんあるけれど、効果のほどはどうなんでしょうか?でも Car 好きには必要品ですよね~(*^_^*)

話は変わるけど、プリンス&スカイラインミュウジアム prince&skylineMuseum

10/10(日) スカイラインフェスティバル2010開催!

長野なのでとっても遠いんだけど、いきたいと思ってる・・・・
NISMO Z-tune
NISMO Z-tune
20000000YENくらいはするのか?
いくらだったか忘れた(汗)
カッコイイですよね(^_^)v

とりあえず車話題で第1話は終了します。
今は管内閣がどうなるのか?注目!オザワ氏も聴取どうなるんでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿