2010年9月23日木曜日

大雨でした~

昨日は夕立が激しく? 傘なしで少し外出していたら、土砂降り<(_ _)>
みんなぬれてました。風もカミナリもピカピカとはげしくて、うちの DOG も震えがおさまらず・・・
困った。しゃっくり?みたいなかんじでとまらない感じで。心配でした。。
今日はもう普通に寝てました(笑)
DOG は人より音・においにはとても敏感だとは思ってましたが、敏感すぎ!?です。
今日はとても涼しくて、上着きてないと寒いです。
気候変動激しいですね。
冷夏と思えば、過去最高の猛暑!来年の夏は冷夏?か?
さっぱりわかりません。
昔のような感じではないでしょう。
しかし、農業してるひとは不作で大変だと思います。
もちろん、消費者にも価格が跳ね返る訳で。。。
食糧問題って本当に難しいとつくづく考えます。

冬支度の準備でもはじめます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿