2010年10月11日月曜日

外国人祭り?いってきました

昨日、倉敷の芸文館で開催された「倉敷国際ふれあい広場」にいってきました。
天候もよくて、たくさんおフリーマーケットが出店されてにぎわっていました。
屋台テントもあり、外国の料理がでていました。でかいソーセージたべてみました。
油がしたたるほどの量!案の定、服が汚れてしまい、ベタベタです。
味が濃いですね~。それとピロシキも食べたのですが、胃もたれしています。
日本と違い、濃すぎます!肉は気をつけて食べないといけないなと思いました。


たくさんのボランティアの学生がいて、活気があったような気がします。
中国、インドなどたくさん外国の方こられてました。民族楽器の演奏もかわっていておもしろかったですね。


あと、10年ぶり?くらいに書道チャレンジしてみました。
久しぶりに書いてみたのですが、なかなか楽しくて、10枚くらい必死でかき、高校生にほめられたのが少しうれしかったかも?
意外とやってみるもんだなと感動しました。


しかし、ソーセージの濃厚さに負けて、茶ばかりのんでしまい、トイレばかりいってました。
よくよく注意して、食べましょう!
そういえば、アメリカのハンバーガーは濃かったなと思い出した次第です。
年には勝てませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿