2010年10月30日土曜日

第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- プレイ中

第3次画像
第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-

やっと58話まで進みました。クスハルートです。
小隊編成がめんどうなのが時間かかるので難点??

IDEメーター光ると
やっとイデオンソード・イデオンガン!ブッぱなしました!
熱血コマンド使用で60000ダメージくらいでました。
MAPがすっきりするので爽快かも?
かなりダメージくらわないと発動しないので、死なないよう注意必要です。
あと、隠しキャラ、サザビー手に入れました。しかーし、これに搭乗させるべき
パイロットがいません(T_T) シャアはアムロ・カミーユの発言にしかでない・・・
仕方ないのでZガンダムに出る強化人間「フォウ」乗せてます。機体能力高いので強いです。
アムロはHi-νガンダム・・・・

あと2話でENDです。

サイコドライバー、イルイ・ガンエデンは最後にでるよね?

このゲーム宇宙怪獣・バッフクラン・ゼマルリィ・ミケーネ・ヤザン隊(やっぱりでるのか?)ザフト
いろいろでてきて覚えきれませんね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿